コンター発行に向けて

                 
                  


こんにちは、2013年度内務の浅尾です。
2月に突入しました。今年ももう終わりですね…。
さて、我が研究会ではコンター発行に向けた作業が続いています。
観光班、政策班ともに順調!順調!とは言えないかもしれませんが、
部員一同「コンター別府」発行に向けてこれからも努力を続けます!
よろしくお願いします!
本日も各班の進捗報告を例会にて行いました。
いつもと変わらぬ例会の様子です。

ソチ五輪が開幕しましたね。
新潟県柏崎市曽地地区も盛り上がっているようですよ。
オリンピック選手のように熱いハートを持って部員一同頑張ります!





コメント

人気の投稿