学園祭を終えて



無事、今年の学園祭も終了しました。今年の研究テーマは「別府における観光行動と街づくり」ということで、別府の観光行動に関する研究の成果をポスター、プレゼンテーションなどで発表しました。今年の来訪者は141人で、奈良大学、京都大学、早稲田大学など、他大学の方々にも来訪して頂き、有意義な意見交換をすることができました。ただ、発表内容が来訪者の方々に伝わったかどうか、もう少しビジュアルに訴えた方が良かったのは?といった疑問点があり、これらを基に、来年はより良い学園祭にしていきたいと思います。

文責:高尾

コメント

  1. こんにちは
     私は、関西学院大学大学院の孫と申します。突然ですが、私は、現在、三田市の防災について研究しています。立命館地理学研究会は、2011年の方が、三田市のことについてアンケート調査を行ったことを知って、そのアンケート調査の資料と結果を拝見したいですが、お願いできますか。
     また、もしよろしければ、メールのアドレスを教えていただけませんか。
     すみません、よろしくお願いします。

     私のメールアドレス:xiaojing871021she@hotmail.comです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿