現状報告。

外務の新井です。
秋も深まり、気付けば10月も半ばとなってまいりました。
私事で大変申し訳ないのですが、日中の寒暖の差が広がると共に体調を崩してしまったようでした。
そのため(とは一概に言い切れないのですが)更新が滞ってしまい、申し訳ありません。

さて、昨日の例会ですが、そんな間近に迫った学祭の準備をしておりました。
写真は立て看板のデザインをどうしようかと悩む部員たちです。

学祭の期日は11月9日・10日。例年通り土日です。
我々地理学研究会が展示をさせていただく場所は、存心館805
時間は、12時~17時の予定となっております。

また日が迫って来ましたら、校内各所に掲載いたしましたビラや立て看板などもお披露目したいと思っております。



今回はもう一つ。
来る10月12日(土)、京都大学さんの秋季新歓巡検に参加させていただきました。
ルートは志賀越道から始まり、真如堂や下鴨神社を経由し、市バスや京阪電車などを使用して伏見まで下るものでした。
都合上途中で退出してしまいましたが、こじんまりとした、とてもよい雰囲気で、よい発表だったように思います。
(左が真如堂、右が下鴨神社にて撮影)

学祭へ向け、部員一同邁進してまいります。

コメント

人気の投稿