新歓講演会のお知らせ

本日は、京都大学主催の新歓巡検に参加してまいりました。
立命館からは上回生3人、新入生3人の計6人でお邪魔してきました。
また、昨日は人文地理学会の例会が愛知大学名古屋キャンパスで開かれていましたので、そちらにも参加してまいりました。
どちらも興味深い発表が多く、とても参考になりました。
今後の研究活動に生かせるよう努力してまいります。

さて、急なお話ではありますが、明日22日(月)18:00より、新歓講演会を開催いたします。
今年のゲストスピーカーには立命館大学教授の藤巻正巳先生をお迎えします。
場所は清心館546、入場は無料となっております。
皆さんのご来場をお待ちしております!

(文責:外務 新井)

コメント

人気の投稿