徳島追加調査を行いました。


 



 2/6に空間構造班と経済班の3名で、徳島にて追加調査を行いました。
空間構造班は徳島大学・常三島キャンパスにて学生を対象に通学流動聞き取り調査を行いました。当初はサンプル数の少なさを危惧していましたが、当日は徳島大学の学生方の協力的な働きかけで短時間で目標数に達しました。定期試験の期間にも関わらず快く調査に協力して頂き、部員一同非常に感謝しております。
徳島大学の学生の皆様、本当にありがとうございました。

 今回の聞き取り調査の結果をもとに、今後の都市圏研究に役立ていきたいと思います。


                                            文責:2回 薮
 
 

コメント

人気の投稿