本調査in徳島



9月7日~10日にかけて徳島へ本調査に行ってきました。今年度のテーマは「徳島都市圏の都市空間構造と交通政策」ということなので、経済班、空間構造班、政策班に分かれて調査しました。アンケート調査、平均速度調査、データ収集など、各班熱心にとりくみ、達成感あふれる調査となり、よかったです。
また、10日は観光を兼ねて鳴門市に行ってきました。橋の上から渦潮を見ることができるという場所があったのですが、年に5回しかない休みに日に当たってしまって絶望したことは言うまでもありません。しかし、展望台から渦潮をみることができたので、展望台に登りました。絶景でした。
今回の調査は徳島都市圏のことを深く知ることができ、また、みんなではしゃいだりしてとても楽しかったです。これからも、学祭発表、コンター作成に向けて部員一同頑張っていきます。 文責:浅尾                  
  
 

コメント

人気の投稿