2012年新歓コンパを終えて


  
去る6/9(日)祇園・「鳥久」にて、2012年新歓コンパを行いました。
ご出席して頂いた地理研OB様、諸先生方そして新入生の皆様には部員一同感謝を申し上げます。

ご都合によりご参加できなかった方々にも『お返事はがき』を寄せて頂きました。この場をお借りして厚くお礼申しあげます。
おかげさまで、今年は6人の新入生を迎えることができました。新入部員それぞれが高い自覚をもっており、今後の部の発展に期待している次第であります。

コンパの最後にはOB様、諸先生方々よりエールをいただき、「校歌、グレーター立命」を円陣を組んで合唱しました。部員一同さらなる結束を強める機会になりました。
本年度も部員一同、活動研究に邁進してまいります。

文責:大蔵局(薮)

コメント

人気の投稿