学園祭無事終了!



どうも,地理学研究会1回生の黒須です。
今回は,三田研究の一般向けの発表としては初めての場となる学園祭についての報告です。
結果から言わせていただくと,全体的には成功したと思います。
人文地理学会と日程が重なってしまったため,来場者数に若干の心配もございましたが,学内外を問わず,多くの皆さんが展示や発表を見に来てくださいました。

個人的には,生まれて初めての文化祭ということもあり,三田の展示はもちろん,
私の担当だった神戸VS京都や,個人発表も多くの方にみていただけたので,非常に満足しています。
その他,入部希望の高校生なども来てくださったので,印象深い学園祭となりました。

一方で,準備が間に合わなかったり,予想を上回る来場に,資料が足りなくなるなど,未熟な点も散見されました。
来年はより良い学園祭になるように,今後は余裕を持った行動をとることができる部になっていけばいいな……と思いました。

コメント

人気の投稿