期待の新人…薮君!!

どーも!前回に引き続いて三輪が更新いたします!

水曜日の例会に一回生の薮君(黒須君のパフェ友達らしいです)が見学にきてくれました!
彼はきっと大きな戦力になってくれることでしょう!
ますます地理研の活動が広がっていきますね!!

最近どーも話題に上がるのが次回の執行部を誰がするかということについて・・・
地理研の将来を左右することなので慎重に決めなければなりませんね!
久保、黒須、三輪はほかのサークルで執行部になりそうな雰囲気なので…僕の予想では皆さんが予想されているあの優秀な方が次回(も)部長をやってくださることになるのではないかと予想しております。
しかしここでダークホース薮君!?もなきにしろあらず…
もしくは×××が○×△□!?!?!?

まぁみんな多忙な中頑張ってるってことですよね!


本日は授業が終了したらすぐに部室で封筒の中にアンケートを入れるという作業がまっております。
これが今日中に終了したらたいへん後が楽になりますね!
ちなみに僕は助っ人を一人連れて行こうかと思ってます。誰かは…内緒です!


では!次回の更新を楽しみにしておいてください!

コメント

人気の投稿