地理研ファン……再始動…だとっ!!!?

どーも!はじめまして!

一回生の三輪(政策からきてるヤツ)です!初めてこのRits地理研ぶろぐを更新させていただいてます。

最近急に寒くなってきましたね(~_~;) 半袖半パンで夕方出歩くのはもうきついっす。




まず、延期になっておりました調査合宿ですが、おそらく10月1日、10月2日に確定すると思われます。

当初計画より期間は短く、人数も…なのでミスなくアンケートを配布しなければならないですね!

僕的には昼は暑いので早朝の配布を希望してます!

とりあえず高校の部活で行った合宿以来なんでちょっとテンション上がってしまっています('∀`)



次に、タイトルにある地理研ファン再始動について…

地理研のBOXにある鉄のロッカー…その中には地理研ファンなるOB・OGの方々が築き上げた地理研の(黒)歴史
が積み上げてあります。これこそ地理研の伝統でありますね!(中にはぶっ飛んだものもあります。)

一度部が危機的状況に陥ってしまった関係で地理研ファンの発行がストップしていたのですが、部の体制が修
正されつつある(よーな気がする)ので、地理研ファンを再始動させようということになりました!(僕が勝手に再始動させます。)

かつて偉大な先輩方が作られてたレベルにはまだまだ及ばないでしょうが、細々と続けれるといいな!





以上!単位がすでにやばいことになってしまった三輪でした!

コメント

人気の投稿