地理研OB、Kさんの送別会


お久しぶりです。部長、不肖林です。
ここ最近更新しておりませんでしたが、理由はクソ忙しいためです。
部員5人で2人が帰省中、それでいて新歓は人並み以上にやろうってんだから無理が出ますわな。
とはいえ、その成果も出始めておりまして、無事新歓企画も承認され、現在私はポスター、パンフレット、名刺などを作成しております。
そんななか、我が地理研OBで、立命館大学に学、修、博合わせて12年も在籍されたKさんが、無事某愛知の大学に赴任されることが決定し、我々地理研メンバーと地理研OBの方で送別会を行いました。
地震直後、ほとんど電車が復旧していない状態にも関わらず、首都圏から駆けつけてくださった方もおられ、地理研の繋がりが極めて強いことがあらためて分かりました。皆さん本当にありがとうございました。

コメント

人気の投稿