学祭、その後。

こんにちは!企画局の(もう委員長ではないのです)金丸です。うえへへ。

学園祭無事終わりました!ご来場・ご聴講下さった方、ありがとうございました。

学祭というひとつの区切りがつきまして、執行部の引き継ぎをおこないました。
以下新しい構成を記します。

委員長:林 凌
副執行:金丸さおり
会計:岩倉 広将、中村 英継

以上の構成で頑張っていきたいと思いますので、またよろしくおねがいします。


また、23日の学生・若手 地理空間情報フォーラム in 関西に自主休講(学校法人立命館学は祝日も通常授業)の上、参加させていただきました。
さらに林、永田が発表いたました。
テーマは以下になります。
「地域メッシュ統計を用いた商業における都市空間形状のミクロモデル化――久留米市を事例に」 林 凌
「マレーシアの工業化とペナンの動向」 永田 匠


今後はコンターの刊行にむけて活動していきます。

永田の横やりにより堅くなってしましましたが、今更ながらTwitterはじましたとかあったほうがいいのかな~なんて思った(衝動的に)金丸でした。

コメント

人気の投稿