後期総会

 みなさんこんにちは。近頃は一段と寒くなってまいりましたが、お体の調子はいかがですか。
 さて、当会では12/15(木)に後期総会を開催しました。主な議題は新入部員および新役員の承認で、いずれも全会一致で承認されました。
 まず新入部員についてですが、嬉しいことに韓国からの留学生で地域研究学域1回生のピョ君が入会してくれました。地理研は時期を問わずいつでも入会可能ですので、地理研の活動に興味のある方はぜひ一度例会にお越しください。学生会館BOX303にて、毎週木曜日18時~活動中です。

 次に、新役員についてですが、委員長には私、2回生の柿木が、副委員長には同じく2回生の原口君が、会計局長には1回生の中塚君が就任する事となりました。
 一年間地理研を引っ張って頂いた、3回生の河合委員長は今日で一区切りで、明日からは私、柿木が委員長となり、来年度に向け地理研の活動を盛り上げていきたいと思います。
来年度も地理学研究会をどうぞよろしくお願いします。


 当ブログをご覧の受験生の皆様、体調に気をつけて、どうぞ頑張ってください!
 地理に興味はあるが、大学選びで困っている方。関西で地理を学ぶなら、立命館で間違いないです。
 当大学には膨大な量の地図を集めた図書室があったり、普通に買えば数十万円するGIS(地理情報システム)のソフトがタダで使えたりと、至れり尽くせりですよ。
 晴れて合格したら、ぜひ当会にお越しくださいね。
文責:新委員長 柿木

コメント

人気の投稿