新歓情報 第2弾

当ブログをご覧の皆様、こんにちは。
新入生の皆様は、授業も始まりまして、多少は大学にも慣れてきた頃かなと存じます。
筆者は前年度まで2年ほど休学をしておりましたので、ブランクがあるせいか
新入生同様に、大学にはまだ緊張して通っております。
新歓情報は主にTwitterにて流させて頂いておりますが、
新入生だけど、Twitterなんかやってないしやる気もないぞ!という方も
おられるかもしれませんので、(筆者が新入生当時まさしくそうでした)
ブログの方でも告知させていただきたく思います。

新歓例会
【日時】4月11日(水)および13日(金) 18時~

    ※この時間が難しい方は、同じ日の昼休み(12時20分~50分)でも
     構いません。18時からの例会よりは端折っての説明にはなりますが、
     会員が待機しておりますので、ぜひお越しください。
   
【場所】衣笠学生会館3階BOX303号室

    ※来訪者多数の場合、図書館内に場所を移す可能性があります。
     どうか学生証だけは忘れずにお持ちください。

【内容】活動紹介、自己紹介、地域調査及び地理学についての概論説明

    ※両日とも、同一内容にて例会を行いますので、
     どちらか都合の良い日にお越しください。

当会では、新入生のみならず、二回生以上の方でも入会希望者を随時募集
しております。
また、例会に参加したからといって即入会というわけでもございません。
ある程度正式な入会までの期間は設けますので、単純に入会を迷っている方、
他のサークルも見て検討したい方、授業や課外の講座、バイト等との兼ね合い
を考える方など、どなたも結構です。
肌に合わないな、と感じられたら、去る者は追わず来る者は拒まず、ですから、
抜けていただくのも構いませんので、まずはお気軽に例会にお越しください。
文責:曽和

コメント

人気の投稿