2015年度関地連発表会


2015年度最後のイベント、関地連の発表会を3/27(日)に開催しました!

京都大学地理学研究会の皆様にもご参加いただき、非常に内容の濃い発表会となったと思います。懇親会の方もおつかれさまでした。
来年度も新歓巡検や関地連巡検等でお世話になりますが、今後ともよろしくお願いします。

内容としては、立命館が今年度調査地である大阪府北摂のメッシュマップを中心に3発表を、京都大が大阪府の上町台地を対象とし、古代史から将来の災害まで時系列順に6発表を行いました。京大さんは随所にネタをブッ込んできたりして面白かったです。無論内容も大変勉強になりました。

次回の更新は新歓の告知になると思います。新入生は乞うご期待。

河合



コメント

人気の投稿