11月1日 学園祭の報告

遅れましたが、去る11月1日(日)、衣笠にて学園祭がありました。
地理学研究会では、大阪府北摂地域の地誌の展示と、北摂地域を例にメッシュマップを利用した研究成果に関する展示を行いました。そして1回生は来場いただいたOBや関地連の方々に、研究成果に関するプレゼンテーションを行いました。
また、サブ企画としてアナグリフを利用した地図立体視の体験コーナーを設けましたが、地図の立体視はOBや関地連の方々だけでなく、一般の方々にも大変好評でした。
結果として1日だけの短い期間にも関わらず、のべ80人近くのお客様に来場いただきました。
学園祭以降はコンターの刊行に向け活動をする予定です。

文責:柿木



コメント

人気の投稿