5月30日 新歓コンパ



どうもみなさんこんにちは。

去る5月30日(土)、祇園円山鳥久にて新歓コンパを執り行いました。

今年度は1回生が2名入会してくれました。

当日参加してくださったOBの皆様、またお返事はがきに記入してくださったOBの皆様、新入生を歓迎していただきどうもありがとうございました。
また、昨年度の報告として参加者の皆様には「THE CONTOUR Vol.52 敦賀」を配布させていただきました。これもOBを初めとした関係者方々のご支援のおかげであると思います。この場を借りて感謝申し上げます。


さて、今年度の調査地は大阪府北摂地区に再決定いたしました。
新歓行事もとりあえず終了しましたので、今後コンター発行に向けて研究活動を本格的に進めて行く所存ですが、新入部員は年中募集中です!
これからも立命館大学地理学研究会をよろしくお願いいたします。


文責:部長 江原

コメント

人気の投稿