4月30日 新歓講演会

 去る4月30日(木)、新歓講演会を行いました。

 


本ブログでも告知したとおり、平安女学院大学准教授の井上学先生にご登壇いただきました。
新入生に向けて、地理学の大切さや大学時代にサークルに参加することの重要性などを中心にお話いただきました。
ご自身の体験も交えて楽しくお話いただいたので、新入生の皆様にもわかりやすい内容であったかと思います。上回生である我々にとっても大変勉強になりました。

また、今回の新歓講演会は、新入生だけでなく地理研OBの先生方や他サークルの方など様々な皆様にご参加いただき、嬉しい限りです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
そして、この場を借りまして、我々の依頼を快く引き受けて素晴らしい講演をしてくださった井上先生に厚く感謝申し上げます。



新歓企画は終わりましたが、地理研ではまだまだ会員を募集しております。
少しでも興味を持たれた方はぜひBOX303へ!!

文責:外務 知念

コメント

人気の投稿