3月14日4回生追い出しコンパを行いました


さる3月14日(土)祇園円山かがり火にて4回生の薮先輩の追い出しコンパを行いました。
薮先輩お疲れ様でした。

当日お集まりいただいた先生・OB方々、先輩を追い出すにあたってのお言葉等々ありがとうございました。部員一同感謝申し上げます。


さて、近況報告ですがコンターの編集も峠を越えいよいよ発注というところまで来ております。
また、来年度の調査地は南河内に決定しました。
2014年度はこれでいったん一区切りですが、2015年度の地理研もよろしくお願いいたします。


新歓活動などに関してはまた後日、報告します。


文責:部長 江原

コメント

人気の投稿